上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
何だかUP用の写真いっぱい溜まってるんだけっとも、ブログの画像Upってしんどいんだよ。
ここしばらく立ちっぱなしで腰と背中が悲鳴をはげている、いや、あげている。
QRcode.gif まずはチェック。
2010.02.19 / Top↑
   題名『 拝啓 おひねり様 』

     先輩、おべんぴですか。僕は、P-P-です。

      今サッポロにきています。

       サッポロの風は冷たくて、なんだかP-P-になりそうです。

      トイレ近くたっていいじゃないですか、人より尺がみじかいのです・・・。

と、言うわけでですね、自分たちもガンバらなぁあきませんと思うとりますけども、ちょっとの間お付き合いただきたいと思います。

本日ご紹介したいのは、
はいドン
とん兵衛 写真を撮り忘れてしまったので、これで堪忍。

まずは行きましょう。
もし行く人がいないのであれば、わりに近いひと紹介いたします。それなりにお金ももっていると思います。あっ?
女性限定です。高島玲子に似てる方が最高です。

さて、こちらのお店は《焼き鳥やさん》です。美々人ママとそのいちみが作り出す串は最高。
正直、あまり人には教えたくないなって思う店です。小動物に必見!
もつ鍋は必ず頼むべし。わがまま言えば、ビニール袋に具材を入れてくれるぞ。無理ならあばれろ。
限定品もあるし、運が良ければしじみ汁(従業員の私物)もある。焼酎お湯わり用の『 お湯ちょうだい。』と言えば飲むことができる。相手は刃物を持ってることを忘れてはいけない。顔色をみてからトライしよう。
限定品は【しろレバー】だ。レバー嫌いのMeでもVery good job!

夜はここ
はいドン  サッポロ夜景サッポロ背景

左はテレビ塔、右はサッポロファクトリ-。わかるかな?あっ、ファクトリーはえらい右で写ってないは!

朝はだいぶ雪ふってたけど、1時間もしないうちに
はいドン
10時過ぎは暑くさへ思えたのであった。雪のあと



2010.02.16 / Top↑
なんてこったい
なんてこったい
カーリングを馬鹿にスンナ!! オリンピックの選手に南富良野出身がいるんだ。

いいでしょう

2010.02.13 / Top↑
昨日長い遠征からやっと帰ってきたのだが、今日は羊の酪農家と会うため北海道赤平市に行くのだ。
はっきり言って気が重い。そりゃそうだ、どこまでが自分の仕事でどこまで他人ごとだか。
うんにゃ 違う。全ては自分のためだった・・か。
出発する前、ざっくとミーティングがありスタートが遅れてしまう。実際着くのが20分遅れ。
『うわ、懐かしいニオイ』これぞまさしく家畜のにおいだ。なによりお世話になる[黒島さん]ありがとうございます。
羊10
羊たちは一斉に自分をみた。熱いまなざしさ!好意を示している顔だ。
  そこで羊に聞いた     『ハーイみんなペーターだよ。』
  すると            『 ヴェー(なんだテメー)』
  フフはにかんでやがる。 『本日はお日柄もよく!』
  羊は合唱する       『 ヴェー(かみ殺すかこのやろー)』      照れてるのさ.....。

小さいな、生後2.3日ってところか?
  仔羊はほほ笑んでいる 『調子はどうだい』
  すると            『 ゥメェー(っ あぅ!)』
  フフはにかんでやがる。 『本日はお日柄もよく!』
  羊は合唱する       『 ゥメェー(蹴り殺すぞ ゥオラー)』       たのもしい.....。

ヤギがいるらしい。
何のためにいるか?・・・・・
ヤギ1 ハーイ 矢木です。

本日はリフレッシュできた。今度来るときは、網をって来よう。
2010.02.13 / Top↑
会議 終了。
いつも実りがあるのか無いのか、時間がすぎる。
もうこの協会はつぶれる、まちがいない。
2010.02.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。