--.--.-- / Top↑
”@'>ペット”
このかたこそ”そと家族”ジェームス(上)とブラウン(下)です。
2頭あわせて、lジェームス・ブラウン|ですw。
なんじゃなんじゃと言いなさんな。ジェームスはジャコブって言う種の羊なんだ。角は2本しか見えないけど、4本あるんだ。
あごに2本で、最高で6本角になるらしい。計算できたかな?
なんでジェームス・ブラウンかというと、羊の世界では、「餌クレ」を「ヴェー」って言うんだ。「遊んで」は「ヴェー」って言うんだ。
「寒い」はヴェー、「尻かゆい」はヴェー。それぞれトーンが違うんだ。解かるでしょ?
だからなんだよ。
そうそう、ブラウンはマンクス・ロフタン種であんまり大きくならないのがいいね。写真じゃ解からないが、抱きつくときもちいい。

2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tanijin.blog117.fc2.com/tb.php/7-4084e7fb
