--.--.-- / Top↑
子供の章太郎作『イチゴフェア』

ケーキ 横に伸びている突起物はバナーナ

中学生ながら、味、食感ともにすばらしい。親だから言っているのではない!
「 なんかつくろーかな 」そう言うとしばらくして出来上がっていた。

だれの子だ!?????

先日サッポロの『 きたキッチン 』に訳あって行ってきました。
北海道産の塩を4種類と何かを購入しました。

はいドン!
スイーツ1スイーツ2

なんじゃなんじゃ都会物の食うもんちゃよう解らんね!
ただただもさもさのこの物体・・・・。

しかししかし食べてみておいしいじゃあーりませんか。
みなさんも是非

丸井今井札幌の地下にあります『 きたキッチン 』で販売しています。
お勧めです!



2010.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tanijin.blog117.fc2.com/tb.php/30-bf2d2960
