--.--.-- / Top↑
さっきのと一緒に記せばと自分なりに反省する。が、撮った写真は責任もって貼り付けよう。

浦幌から高速に乗るため本別に入ると、道の駅か?
裏から入ったみたいだ。裏玄関にしてはおしゃれだが、なんとなく暗い。お店のかたに案内されて表から入ったときに撮りました。

はいドン!
お店2 《 断って写真を撮りました。》

いろいろな商品がありましたが、お豆屋さんのようです。わたしは仙台に行くと、必ず藤崎デパートさんの地下で豆(北海道では甘納豆)を買って帰ります。ので、ここでも購入いたしました。まだ食べていませんが、おいしいとおもいます。その他、他社の商品も多くお気に入りもありましたが、こちらの商品ではないため、コメントいたしません。
まず、行ってみてください。

こちら
お店1

それじゃまた。
スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tanijin.blog117.fc2.com/tb.php/18-5734adf6
