--.--.-- / Top↑
さてさて、昨日に引き続き出張中の出来事について述べたいと思うよ。
出張にいくのは、将来ベンツに乗るか、リヤカーを引くかの大きな分かれ道をコミカルに会話するためだった。《何事も始めが肝心》と言うことで、『 かましてやるさ。』気持十分だが、前回のレポートのコーンチャーハンが効いているのか、何か胃にいる。
 さて、見学した工場の見事なこと 立派なこと。対応して頂いた部長のお若いこと、が しっかりしている。工場内は全て(鼻毛にいたるまで)見させて頂いたと思うが、そこはお若くても部長、まだ何かあるな?
 設備もしっかりしているし、衛生面も申し分ない。しかしもっと驚いてしまったのが、働いている方々全員が、必ず挨拶して頂けることだ。テレビで最高のサービスなんて言ってるが、その比ではない。ジャンルは仕事になるこの作文だが、「まるで自分しか知らない美味しい店は言いたくない」がそのまま当てはまる会社であるのだ。なら記載するなと言うことだが、この感動を記さないと、最近のことも忘れてしまうし、日記も書いてないしでこうなったのさ。
ですから、あまり見ないでください。

2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tanijin.blog117.fc2.com/tb.php/17-ad4f8d75
