--.--.-- / Top↑
羊6
『 ヴェー(おはよ)!』今日もジェームスは上機嫌。

『ここしばらく氷点下20℃近くあったけど、今朝はどうだい。』

『 ヴェー(今朝は温かいはずだ)。』

『だけど膝(ひざ)とか すごく痛いんだ。』

羊8
『 ヴェー(今日は、感想肌と関節痛に要注意らしいよ)。』

『 君はどうなんだい』

羊9
『 ヴェー(ばかにすんな)。』

『 ヴェーヴップヴェー(そんな年じゃないやい!)。』


『 ヴェー(ご飯まだですか)。』
羊7

今日もげん気なひつじのファミリーなのでした。


2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tanijin.blog117.fc2.com/tb.php/15-31c09606
