上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日長い遠征からやっと帰ってきたのだが、今日は羊の酪農家と会うため北海道赤平市に行くのだ。
はっきり言って気が重い。そりゃそうだ、どこまでが自分の仕事でどこまで他人ごとだか。
うんにゃ 違う。全ては自分のためだった・・か。
出発する前、ざっくとミーティングがありスタートが遅れてしまう。実際着くのが20分遅れ。
『うわ、懐かしいニオイ』これぞまさしく家畜のにおいだ。なによりお世話になる[黒島さん]ありがとうございます。
羊10
羊たちは一斉に自分をみた。熱いまなざしさ!好意を示している顔だ。
  そこで羊に聞いた     『ハーイみんなペーターだよ。』
  すると            『 ヴェー(なんだテメー)』
  フフはにかんでやがる。 『本日はお日柄もよく!』
  羊は合唱する       『 ヴェー(かみ殺すかこのやろー)』      照れてるのさ.....。

小さいな、生後2.3日ってところか?
  仔羊はほほ笑んでいる 『調子はどうだい』
  すると            『 ゥメェー(っ あぅ!)』
  フフはにかんでやがる。 『本日はお日柄もよく!』
  羊は合唱する       『 ゥメェー(蹴り殺すぞ ゥオラー)』       たのもしい.....。

ヤギがいるらしい。
何のためにいるか?・・・・・
ヤギ1 ハーイ 矢木です。

本日はリフレッシュできた。今度来るときは、網をって来よう。
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。