上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
羊6
『 ヴェー(おはよ)!』今日もジェームスは上機嫌。

『ここしばらく氷点下20℃近くあったけど、今朝はどうだい。』

『 ヴェー(今朝は温かいはずだ)。』

『だけど膝(ひざ)とか すごく痛いんだ。』

羊8
『 ヴェー(今日は、感想肌と関節痛に要注意らしいよ)。』

『 君はどうなんだい』

羊9
『 ヴェー(ばかにすんな)。』

『 ヴェーヴップヴェー(そんな年じゃないやい!)。』


『 ヴェー(ご飯まだですか)。』
羊7

今日もげん気なひつじのファミリーなのでした。


スポンサーサイト
2010.02.07 / Top↑
ブラウン、おはよう。

すると、いらいらしらがら彼女はこう言った

『 ヴェー(めしの時間だ!)』

それが ドン

羊3

私はビックリしたが『誰にくち聞いてんだ!?』と言い返す。

すると彼女は私の耳元に来て
羊4

『 ヴェー(きさまに言ってんだ!よ!)』

前足で蹴られては、たまったもんじゃない。『うわ ごめんなさい』

するとそこに割って入ったのが
羊2

『おはよ!ジェームス』

彼『 ヴ・・・・(っ…)』

2010.02.06 / Top↑
”@'>ペット”
このかたこそ”そと家族”ジェームス(上)とブラウン(下)です。
2頭あわせて、lジェームス・ブラウン|ですw。
なんじゃなんじゃと言いなさんな。ジェームスはジャコブって言う種の羊なんだ。角は2本しか見えないけど、4本あるんだ。
あごに2本で、最高で6本角になるらしい。計算できたかな?
なんでジェームス・ブラウンかというと、羊の世界では、「餌クレ」を「ヴェー」って言うんだ。「遊んで」は「ヴェー」って言うんだ。
「寒い」はヴェー、「尻かゆい」はヴェー。それぞれトーンが違うんだ。解かるでしょ?
だからなんだよ。
そうそう、ブラウンはマンクス・ロフタン種であんまり大きくならないのがいいね。写真じゃ解からないが、抱きつくときもちいい。

2010.02.05 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。