--.--.-- / Top↑
以前、ガネーシャの携帯ストラップを先輩にあげてしまった話をしたね?
あの日の占い、浪費・大盤振る舞いに注意と書いてあったな。
あの日以来、ブログやツイッターで何度も何度も『ガネーシャの携帯ストラップ知りませんかー・・・』言うてな、夜も眠れん日がオオかったんやで!
燈台もと暗してな。何か漢字ちごうてない?灯台?東大?・・・・ええねん!
旭川のイオンにありますて!前に誰か旭川ない言うてはりましたけど、「あほくさ」強がってた自分に酔うてましてん。今思えば、何であん時行かんかったんやろ。そ・・・ 

削除〈お客様の都合によりこれ以上記載することができません〉
次回ご観覧のお客様には、しばしこちらをご覧ください。
                ↓
はいドン!
zoopic223895.jpg 『銀ガネ』
2010.03.09 / Top↑
何だかUP用の写真いっぱい溜まってるんだけっとも、ブログの画像Upってしんどいんだよ。
ここしばらく立ちっぱなしで腰と背中が悲鳴をはげている、いや、あげている。
QRcode.gif まずはチェック。
2010.02.19 / Top↑
なんてこったい
なんてこったい
カーリングを馬鹿にスンナ!! オリンピックの選手に南富良野出身がいるんだ。

いいでしょう

2010.02.13 / Top↑
会議 終了。
いつも実りがあるのか無いのか、時間がすぎる。
もうこの協会はつぶれる、まちがいない。
2010.02.05 / Top↑
これから会議です。

気が重いな。

これ、ツイッターのほうがいいな。
2010.02.05 / Top↑
